4月 8th, 2017

お世話になっております。和なり屋店長です。

浅草の桜満開です。

隅田川沿いでパシャッ!!

いいですね!!スカイツリーと桜

4月8日(土)、4月9日(日)頃が満開のピークだと思われます。

是非!!浅草へ足を運んでみてはいかがでしょう

浅草に来たらMustな場所と言えば、浅草寺!!

さて、浅草寺の境内の中には「市川團十郎」の石像があるのをご存知でしょうか?

すげー!!このにらみ邪気を払うこのにらみまさに浅草寺のパワースポット

九代目の市川團十朗 殿のようです。浅草寺にお越しの際にはこのにらみを是非!!

そして、市川團十朗と言えば、市川海老蔵さん!!

未来の團十朗になられる人物屋号は「成田屋」

 

歌舞伎好きのAさん「えっ!!成田屋が和なり屋に来たの?」

和なり屋店長「そうなんです。この前市川海老蔵さんと奥様の小林麻央さんとお子様と4人で。」

歌舞伎好きのAさん「取材かなんかで?」

和なり屋店長「いえいえ、完全プライベートです。すごく楽しまれていましたよ。素敵な作品をたくさんお作りになられました!!」

そうなんです!!市川海老蔵さんファミリーが和なり屋にご来店されたのであります。

お作りになられた作品は、市川海老蔵さんのブログと小林麻央さんのブログで見ることが出来ますのでご興味のある方はお二人のブログをのぞいてみてくださいませ

お子様と素敵な作品を作る様子が見られます

お二人のブログのURLを貼っておきまする!!

市川海老蔵さんのブログ

http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12261600837.html←クリックでブログに!!

小林麻央さんのブログ

https://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12261624593.html←クリックでブログに!!

市川海老蔵様、小林麻央様、この度は和なり屋にご来店くださり誠にありがとうございました。

素敵な藍の作品を大事に使ってくださいませ。

よっ!!成田屋!!

それでは失礼いたします。

和なり屋

店長

 

 

 

 

 

Tags:

This entry was posted on 土曜日, 4月 8th, 2017 at 12:39 PM and is filed under 市川團十朗. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.