6月 21st, 2018 | No Comments »

お世話になっております。和なり屋店長です。

梅雨ですね〜!!梅雨!!雨がしとしと・・・雨がしと・しと・・・

しかしながら、雨模様、曇り空もまた良い

この歌を聞きながら曇天の浅草を味合うのがまた良い

その名曲は「浅草キッド」

最初の方の歌詞↓

「お前とあった仲見世の 煮込みしかない くじら屋で」

この歌詞にある「くじら屋」とは浅草二丁目にある「捕鯨船」というお店です。

この捕鯨船の社長さんとビートたけしさんは切っても切れない親交が深い関係なんです!!

くじら屋の社長さんは元浅草の芸人で、ビートたけしさんが芸について相談したこともあり「俺が浅草だ!!」っていうくらい浅草の象徴的な人物でございます。

そんなくじら屋の社長さんは和なり屋六区店に時たま顔を出してくださいます

こんな感じで↓

和なり屋のTシャツを着て、粋に登場してくださるんですね

こちらは「俺が浅草だ!!」バージョン↓

当店の白鯨の型染めを施したTシャツを着てくださっております。ありがたいですし、嬉しい限りです。くじら屋の社長様だけに白鯨!!

ということで、六月いっぱいまでは当店のオンラインショップで商品をクレジットカード払いでご購入いただくとなんと¥1,000引きなんです。

そんなキャンペーンが開催されたらしいのでこの機会に和なり屋商品をご購入してくださいませ!!

和なり屋オンラインショップはこちらから

↓URLをクリックでオンラインショップに!!

https://wanariya.com

今週末のご予約もまだ承っておりますのでぜひ!!和なり屋で藍染め・機織りをLet’s make !!

 ご予約はお電話(03-5603-9169)かメールフォームクリックでメールフォームに!からお願いします。

それでは失礼いたします。

和なり屋

店長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月 1st, 2018 | No Comments »

お世話になっております。和なり屋店長です。

ここ浅草もGWに入り、たくさんの人で賑わっております。

さて、和なり屋は浅草に本店工房と六区店の2店舗がございます。

本店工房ではお客様方の藍染め・機織りワークショップを開催!!

六区店では当店で製造した藍染め・機織り商品を販売しております。

そこで最近六区店で人気のある商品をご紹介

三つ巴の型を施した藍染めTシャツ!!

Tシャツの脇腹の位置に縁起の良い三つ巴!!

It’s Cool!!

オンラインショップでも購入可能でございます。

しかもGW中は感謝の特別プライスでお客様にご提供させていただきます。この機会にぜひ

https://wanariya.com/items/5ae81b0750bbc37b6f0004c9

 

もちろんGWの和なり屋の藍染め・機織りワークショップも営業しております。

5月3日(祝)、5月4日(祝)、5月5日(祝)、5月6日(日)も営業いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

まだまだご予約を承っておりますのでGWは和なり屋にお越し下さいませ。

ご家族、ご友人、恋人同士で今年のGWはアクティブに思い出を作ってみてはいかがでしょう

和なり屋の藍染め、機織りは浅草の名物な〜り〜

ご予約はこちらから↓

 ご予約はお電話(03-5603-9169)かメールフォームクリックでメールフォームに!からお願いします。

 

 

お早めのご予約をオススメいたします。

それでは失礼いたします。

和なり屋

店長

 

 

 

 

 

3月 7th, 2017 | No Comments »

お世話になっております。和なり屋店長です。

最近、お客様からのお問い合わせの多い件についてお知らせいたします。

当店は本店、六区店と2店舗浅草にございまして、本店の方では藍染め、機織りのワークショップを行っております。

ワークショップのお客様は本店(東京都台東区千束1−8−10 1F)にご来店ください。

六区店(東京都台東区浅草1−12−6 1F)では、和なり屋の工房で作られた藍染め商品や機織りの商品を販売しております。

六区店はこんな感じ

まず外観・・・

なぜ・・・焼き芋・・・?

そうなんです和なり屋六区店では焼き芋も販売しているのであります。テレビでも取り上げられることも多い絶品の焼き芋ブランド「紅天使」を販売しております。

藍染め屋が焼き芋・・・!?そうです!!藍染め屋が焼き芋なんです

これには深い訳がございやして・・・

毎日、買いに来られる方もいるくらいの焼き芋のお味を堪能しに来てね

お次は六区店の内観!!

一歩店内に入ると、藍染めの商品がいっぱいです!!

男性ものから女性ものまでたくさんの品揃え!!ストールにバッグ、ガウチョパンツにウールのセーター

壁にもたくさんの藍染め商品が

ちなみにこちらの藍染めワンピースとか店長的にオススメとなりの七部袖のドカンと背中に絞りもいいっすよね!!

季節はもう桜ということで桜柄の型染めハンカチ、手ぬぐいもございやす

もっともっとご紹介したい藍染めの商品がありますが、今日はこのへんで失礼いたします。

本店では藍染め、機織りの体験、六区店では和なり屋の製品の販売ということで覚えていただければありがたい次第です。

それと、今週末のご予約オススメ情報も

3月11日(土)午前・午後共まだ空きがございますのでお問い合わせください。(藍染め・機織り両方

3月12日(日)午前・午後共まだ空きがございますのでお問い合わせください。(藍染め・機織り両方

ご予約はお電話(03-5603-9169)かメールフォームからお願いします。

 

それでは失礼いたします。

 

和なり屋

店長

 

 

 

 

 

 

Tags:
Posted in 六区店, 本店