10月 25th, 2016 | No Comments »

お世話になっております。和なり屋店長です。

いよいよ秋も深まってまいりましたね

なんとも人恋しい季節がまたやって来たのですねあの独特のパリパリするようなチクチクするような冬の味までもうすぐか〜〜〜〜〜〜しぱしぱするぞ〜!!

ということで「染めの尊さ」を本日はお知らせさせていただきます。

お気に入りの白のワンピースが黄ばんでしまった・・・・・!食べ物のシミが・・・・・!

こんなことも「染めの尊さ」が解決してくれます。

黄ばみが出てきたお気に入りのワンピース!!

img_1354

心を込めて染め直すと・・・・・!!

このように

img_1355

濃い藍色に染め上げるとシミも黄ばみもまったく判別がつかなくなります!!

出た〜〜〜!!「染めの尊さ」!!

ワンピースに息吹がもどりましたね!!というよりも元の白ワンピースよりも気品あるゴージャス感が漂っておりまする

和なり屋ではこのようにお客様ご自身が商品を持ち込める「持ち込み染め」を行っておりますので当店へ持ち込んで新たな息吹を吹き込んでください。お待ちしております。

(100g¥2,400で持ち込み染めが可能)

ということで染めの尊さはなんと言っても笑顔!!

締めに最近団体様の中でも特に多い修学旅行の笑顔をおとどけ全員でハンカチ染めです。

所要時間 1時間 でこれだけの完成度!!と笑顔

もちろん当日お持ち帰りOK!!

img_20161025_135147505

 やはり染めの尊さは笑顔なり

それでは失礼いたします。

和なり屋店長

 

 

 

 

 

 

Posted in 染めの尊さ