12月 16th, 2015 | No Comments »

 

お世話になっております。和なり屋店長です。

なんと!和なり屋のエアコンがついに!ついに!ついに!Brokenです。

いや!out of order(完全故障) です。今年で24歳の和なり屋の伝説にもなっていたエアコンがついに故障しちゃったようです(笑)でも心配いりませんよ!先輩!!

ガス式のファンヒーターが活躍してくれておりますので・・・少し暖まるのに時間がいりますが・・・ちっこくて不安ですが・・・(笑)

ということで、近々新品のエアコンと入れ替えますので、それまでは可愛いくてとてもパワフルなガスのファンヒーターでお客様には暖まっていただきたい次第です。

今回のブログの題名?えっ?今回のブログの題名ですって!!

そうなんです。もうすでに拝見しているお客様はいらっしゃるかとは思いますが、和なり屋のオンラインショップが開店したのであります!先輩!

藍染めのパーカー、スウェット、ストール、なんとVANSの靴までもを取り揃えております。

抜染(バッセン)という藍染めの色を抜く技法を施した商品を中心に、様々な商品をハンドメイドで、もちろん手染めでクリエートをさせていただきました。ありがたいことに・・・ありがたいことに・・・この先はおまかせします♡

しかも、お客様がご購入された全商品は「染め直し」が出来てしまうのであります!!

藍染めの商品はお客様が着込むほどに良い具合に色落ちをしていきます。ジーンズのようにです。色落ちしたからといって捨てるのはもったいない!染め直すことで新たに新品同様に生まれ変わることが可能なんです、藍染め商品は。

20年以上着用された藍染めの商品を染め直しに来られるお客様も多々おられますので「染め直し」はオススメです。

エコな時代の江戸時代よりもっと昔から多くの人々は染め直しによって共に人生を歩んできた衣服に息吹をあたえてきたのでありますぞ!先輩!

和なり屋だからこそ提供できる無料で染め直し可能な商品は、エコでCool Japanな逸品ではないでしょうか?

和なり屋ホームページの「和なり屋s Product」から商品一覧が見れますのでぜひ一度見てみてください。そして購入してくれたらありがたいです。

こちらから→ 和なり屋オンラインショップ

今回は文字のみのブログになってしまったようです(笑)最近、ブログの更新が比較的頻繁になりましたのは気のせいでしょうか?

それでは失礼いたします。

和なり屋

店長