12月 5th, 2015 | No Comments »

お世話になっております。和なり屋店長です。

 

かなり久しぶりのブログでございます。ブログの存在が私の中で消え始めた今日このごろでございました(泣)

いつか更新しよう、いつに更新すればよいのか?いつ~のまにやら早数か月経過・・・・!!!

しかしながら、ホームページがリニューアルされた際には必ずブログを更新すると前もって決めていたのでございます!!このタイミングを逃すわけにはいかない!!ここぞとばかりのブログ更新です!!オーシー!クイズ!!

もう一度!オーシー!!クイズ!!盛り上がりますね、オーシークイズは!

11月に和なり屋に来店された団体の皆さまなら分かるはず・・・(笑)ご好評なので12月も引き続き開催検討中です。

ということで、和なり屋のホームページがついにリニューアルです。近々スマートフォンやアイホンに対応したサイトも出来上がりますのでその際はどうぞよろしくお願いたします。

けっこう頻繁に和なり屋のホームページに遊びに来てくださったお客様は旧ホームページが今でも表示されてしまっているかもしれません。

その際はこちらのURLから和なり屋HPにどうぞ→ http://wanariya.jp/pc_news_injapanese.html

また、旧ホームページの予約お問い合せメールフォームは現時点で作動を停止しております。和なり屋へのご予約、お問い合せはこちらのURLからどうぞ→ http://wanariya.jp/pc_reservation_injapanese.html

あ、最近のお客様の情報も載せておきます!!是非!ブログを更新してほしいとのことなので(嬉)

IMG_0385

約10年前にお客様がご購入されたスウェットです。黄ばみ等が出てきたため染め直しをいたします。それではカウントダウン!!

ジャン!!

IMG_0400

10年間着続けたスウェットの息吹がよみがえり、ご主人との新たな時間を共に過ごせること間違いなしの作品に復活です。

続いてはこちら!!

IMG_0374

2メートルはあるであろう大きな布に多彩なデザインを施した作品です。画家さんが持ち込みで藍染めをされに来られました。やはりデザインの感性がさすがです。絞り染めとろうけつ染めのコラボなんです。

IMG_0372

こちらはその画家さんのお弟子さんの持ち込み染め作品です。まさに宇宙のようなデザインですね。ビッグバンの形相も感じ取れる一品です。

これらの作品の他にもたくさんご紹介したい作品があるのですが、店長の私のブログサボりが原因でご紹介出来ぬことすいません<(_ _)>

これからはできるだけ、和なり屋情報を無理のない範囲でブログさせていただきます。またサボってしまったら和なり屋メールにてお叱りのメールでも入れてくださるとありがたいかも・・・・・

ということで、新ホームページのクオリティもとても良いものとなりましたので、インターネットからも和なり屋に遊びに来てくださいませ。

それでは失礼いたします。

和なり屋 店長