10月 16th, 2015 | No Comments »

お世話になっております。和なり屋店長です(^.^)

秋が深まる今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか?

和なり屋は機織りトントン、藍染めワッショイで相変わらずの「和なり屋」です(^-^)/

秋は物事が熟す季節でもあります。たくさんの美味しい食べ物、様々な木々の紅葉、数え上げたらきりがない(^。^)

人間もそうです。

恋が熟して愛という果実が実り結婚となる!

我ながらうまいもんですねーwww

そんな愛の実りが和なり屋にも届いております。

結婚をする際にお互いの両親や兄弟に感謝の意を込めて!!!

ハイ!!

3!!

2!!

1!!

ジャン!!この雨にやられてー!!

image

WE ALL LOVE EACHOTHER〔みんなみんな愛し合うって素晴らしいぜ!!っ的な意味合いです〕って書いてあるんです!!このデザインはご主人になる方のオリジナルなデザイン(≧∇≦)

かなりハイセンスなデザインです。良い味出てますね。この他にバック等にもこのデザインを施し大事な家族へ、兄弟へ^_^

お二人の想いがこもった数々の作品は涙なしでは語れません!!

和なり屋従業員一同お二人の幸せを願っております。

お次はこちら!!

image

生地の厚みがなんと!!24オンスもあるトートバック(^.^)24オンスの印象は、常にシャキッと!!普通に立ちます!直立します(^.^)

しかも、かなりの濃さに!藍染めなのに「黒」っぽいっていうか黒!!黒!!松崎のシゲさん…?

いきなりですが、藍染めの濃い色は縁起が良いいんです。そうなんです!!これから和なり屋で染めるお客様になんで?藍染めの濃い色が縁起が良いのかをお伝えしますので(*^_^*)よろしくお願いいたします。ぜひ聞いてください店長に!!

締めに集合写真!!

image

いいですねー、いいですねー、いいですねー!!楽しそうです。

ベトナム、台湾、中国からのお客様です。まさにAsia!!体験を通して日本文化の素晴らしさをさらに味わってもらえることは感慨深いものがあります。

藍染めの愛は国境を越えているのであります!先輩^_^

それでは!!

和なり屋   店長

Posted in 中秋